【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2カウンター

プロフィール

D.P.G.

Author:D.P.G.
大学生
厨二病患者
最初の記事で自己紹介しているので、詳細はそちらを。
時折ネタを織り交ぜるので、分かったら反応してあげると喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/06/30 (Tue) 15:15
第764回「のどが渇いた時の飲み物」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「のどが渇いた時の飲み物」です。 そろそろ暑くなってきましたね。水分を取って、熱中症などにならないように気を付けている水谷です。こんな暑い日はのどが渇きますよね。そんな日は、やはり、日本人らしく緑茶がいいと思います!緑茶には、カテキンが含まれているので健康にもいい�..
FC2 トラックバックテーマ:「のどが渇いた時の飲み物」




今のブログはこんなのもやってるんですね...。
先のテキストの件で一挙に暇になった事だし、首を突っ込む事に。

やはりお茶はスタンダード。ペットボトルが学校で100円てのもありますが。
しかしほぼ常に睡魔がつきまとう自分の場合、普通のお茶では物足りなくなる事も多々あります。大抵朝は一本の缶コーヒーに始まり、睡魔に抗うために件の100円の場所で紅茶を買う事も。
或はバイト帰り、喉が渇いてる時は、サイダーに手出しをする場合も。

以上が自分のケース。って殆ど喉渇いた以外のケースですね...。
俺からゲロ以下の臭いがプンプンするぜー‼‼

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


