【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2カウンター

プロフィール

D.P.G.

Author:D.P.G.
大学生
厨二病患者
最初の記事で自己紹介しているので、詳細はそちらを。
時折ネタを織り交ぜるので、分かったら反応してあげると喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/06/24 (Wed) 02:22
あらぬ時間からお初のご挨拶

初っ端本文なしで投稿するなどと言うボケをやらかしましたが兎も角。

名前:D.P.G.
今後変わるかも知れませんが、今はこの名前です。ドッペルゲンガァを略した感じです。

生年月日:昭和63年12月15日
ギリギリ昭和生まれ。しかし64年生まれほど珍しくもない存在。兎も角、そんなこんなで自分は今二十歳です。

職業:大学生
四年制の大学に通い、今三年。しかし一年で20、二年では何と1単位しかとれていないため、今後は修羅の道。

体格:以下参照
身長は175。体重は48程度。この数字から分かるように、マジで細いです。手首を二本の指で掴んで隙間が出来るほどです。

趣味:これまた以下参照
まずゲーム。オンラインゲームのアラド戦記、ブラウザゲームのTRIGLAV、さらにPS2で、なんとメモリーズオフをやっております。
次に本。北方謙三先生大好き。まあ今は羅貫中の三国志を読んでますが。
あとは車。個人でEK3型シビックに乗っています。今時マニュアルです。

それぞれの趣味については、後日機会があったら語りたいと思います。

住所:都内
と言っても、23区内ではありません(笑)
27市。車のナンバーは多摩ナンバーです。


とまあ、自己紹介に関する大筋は、これであらかた書いたと思います。
まあ不完全かも知れませんが、ごめんなさい眠いです。

皆様今後とも宜しくお願いします。
そしてお休みなさい。









<< タイトルなし | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


