【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2カウンター

プロフィール

D.P.G.

Author:D.P.G.
大学生
厨二病患者
最初の記事で自己紹介しているので、詳細はそちらを。
時折ネタを織り交ぜるので、分かったら反応してあげると喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/09 (Wed) 23:35
豪華な棺桶

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
『メモオフの聖地に行ったと思ったら現地のゲーセンでBBしていた』
な、何を言って(ry


まあこれは昨日の話。
今日はホームで。
どんどん装備ばかり豪華になっていく日々。

やはり画像ばかりで重いので追記へ
魔剣

狭義での三種の神器の最後、魔剣ことSWティアダウナーをついに買ってしまいました。
偶然模擬戦中断からの対戦があったので、NPC相手に試し斬り。
やはり範囲が半端ありません。

象さん

重火についても、結局象さん買っちゃいました。
これは普通のB戦からの投入ですが、まず目についたのが発射ラグ。近距離で動き回りながら振り回せるものではありません。
しかし真正面からしゃがんでロッックオンして撃てば、凄い勢いで減ります。ワイスマにもほとんど打ち勝てます。
発射音も素敵ですがそれ以上に連続HSの音が凄いと言う(ry

お前のような縞馬がいるか

実はツェーブラもワンセットあったりします。
頭と脚はすでに41まで。胴と腕は38までですが。
ただ、セットで実戦に投入するかは微妙なところ。
頭と脚は優秀で、これを用いたキメラなどは考えているんですが。
理論上は4兵装全て無難に扱えるものを!

恐らく最も資産に乏しい支援

実はフルHGに興味があり、しかし頭が1しかなく、3を作るべくして支援にも乗ってます。
ワイスマ以外全て初期ですが、それなりに戦えます。
でもリペアβが欲しくなってきたのは秘密だ!

そんなこんなで無駄に資産ばかり肥えてきましたが。
ここまでくると、タイタン榴弾砲以外は装備ゲーおつかれな感じになってきました。
つかもう最近は装備コレクションが目的みたいな感じになってきた感が。
でもこれはこれで楽しいのではないかと。

そうそう。重い腰上げてB2になりました。
ここまで資産持っていながらB戦だけに居座るのはどうなのよ、と思ったので。
しかしAB戦でも腕のなさを装備が補ってくれている現実。こりゃ確実にABループかAにも上がれない可能性も。

スポンサーサイト

テーマ : BORDER BREAK【ボーダーブレイク】 - ジャンル : ゲーム

タグ : BORDERBREAK

<< 月まで届け、永琳の匙 | ホーム | 今度こそ毎日更新・・・そう思っていた時期が 俺にもありました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。