【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2カウンター

プロフィール

D.P.G.

Author:D.P.G.
大学生
厨二病患者
最初の記事で自己紹介しているので、詳細はそちらを。
時折ネタを織り交ぜるので、分かったら反応してあげると喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/03 (Sun) 01:36
遅くなりましたが、あけおめです

遅ばせながら、あけおめです。

結局メモオフもその後進んでないと言う・・・。



去年の反省としてはですね。

何にせよ身体が資本であると言うことです。

特に最後らへんはそれを思い知らされました。

100年も本だけを読み続けて生きていけるのは『動かない大図書館』パチュリーさんぐらいですからね(魔法使いと言う種族の妖怪。しかもそんな彼女でさえ喘息を患う)。

純人間の魔理沙や霊夢もその辺には気を配っているはずです。

皆さん健康には気を配りながらも、今年一年頑張りましょう!

<< やるだけはやった・・・ | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


