【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2カウンター

プロフィール

D.P.G.

Author:D.P.G.
大学生
厨二病患者
最初の記事で自己紹介しているので、詳細はそちらを。
時折ネタを織り交ぜるので、分かったら反応してあげると喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/09 (Thu) 18:13
数分前の衝撃

バイトの通勤中だった。
前にはプールバッグを持った三人の女子中学生。水泳の授業でもあったのだろう。内容は聴き取れないが、何やら楽しげに話している。
三人のペースに合わせるつもりは毛頭なかった。自分は三人を追い越した。三人は何やら奇妙なメロディを流していた。聞き覚えがありそうだったが、思い出せない。
不意に、左のふくらはぎに衝撃を感じた。三人のいずれかのプールバッグか、と思った。
振り返る。自転車に乗った、中年の女性だった。何のことのない、彼女の自転車の前輪が、ふくらはぎに衝突しただけの事だ。彼女はすみません、と言い、少しもたつきながら通過した。
背後から、笑い声が湧き上がった。例の三人の女子中学生が、自分をネタに笑っているのだった。
そう考えると、自分がしょぼい、と言う思いと同時に、笑いがこみ上げてきた。自嘲とはこのような事を言うのかも知れない。
そうだ、と思った。ブログのネタにしよう、と思った。すぐにポケットの、iPhoneを取り出した。
スポンサーサイト

<< Memories Off プレイ記録:詩音編(1) | ホーム | Memories Off プレイ記録 唯笑編(2) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


