【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2カウンター

プロフィール

D.P.G.

Author:D.P.G.
大学生
厨二病患者
最初の記事で自己紹介しているので、詳細はそちらを。
時折ネタを織り交ぜるので、分かったら反応してあげると喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/07/10 (Fri) 12:21
Memories Off プレイ記録:詩音編(1)

Pure編とどっちか迷ったものの、ひとまずは本編の中にある彩花さんの残光を拾い集めることに。
今回は詩音さん。結構期待しています。
『俺は!この娘を!待っていたっ!』

以下ネタバレ含みます
まずは出会いのシーン。
「私の膝の上で熟睡なさった事ですか?」「例えば、稲穂さんとかにですか?」
外見や物言いは大人しいが、言ってることはみなもちゃんとは違う意味で「どストレート」。いやこれは「遠慮がない」と言うのか。

詩音の微笑
でもこの微笑はいい。

しかし、翌日の昼休みの校庭で見たものは。
































詩音初見其の一
可愛い、と同時に、不覚を取られた、と思った。
PS版の1stにはない画だし、このときの台詞と相まって、何とも思えないよさを覚える。
「脅かさないでよ!」「もう、クモのくせにぃ・・・」
第一印象とのギャップが激しい。そして、やはり可愛いな、と思った。
これが「萌え」というものなのだろうか。まさかメモオフではないだろうと思っていたのだが。

続きはまたの機会に。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< Memories Off プレイ記録:詩音編(2)+メロオフ(ぇ) | ホーム | 数分前の衝撃 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


