【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2カウンター

プロフィール

D.P.G.

Author:D.P.G.
大学生
厨二病患者
最初の記事で自己紹介しているので、詳細はそちらを。
時折ネタを織り交ぜるので、分かったら反応してあげると喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/25 (Thu) 11:32
昨日の夕方のメモオフについての補完

昨日「夜に」と言っておきながら、そのまま寝てしまいました...。すみません。
唯笑に...いやいや故に、昼前の授業中に上げる羽目に。

昨日の夕方ぐらいに、「これやってました」と言って、メモリーズオフDuetの写真出してましたが、それについて。
ゲームの概要についてはググって下さい(笑)

シリーズ始まってから10年が経っていますが、自分はこのゲームが好きです。他のこの類のゲームはさっぱりですが、これは良いと思います。まあ特別な思い入れもありますが。
と言うのも、初めてこのシリーズに触れたのが、何と6年前。厨房のころなんです!男のクセに恋愛に憧れた自分は、これで理想の恋愛の形を思い描いていたのです。高校の時にその関連のラノベを読んで、さらに拍車がががが。そして大学の今、再び巡り会ったのでした。
先にも言いましたが、自分はこれ以外に恋愛のゲームはやった事がありません。なので他のこの手のゲームを知りません。でも色んな本を読む自分から見ても、ストーリーの出来はかなり良いと思います。まあ自分の目からは補正かかってるかも知れませんが。

まあ少し詰めが甘い部分もありますがね...。まあ10年前のモノですから(笑)
でもある種読み物のような感覚でやるこのゲームが好きです。

ちなみに、かなりダラダラやってるために、かけてる時間に対して進行はかなり遅いです(笑)何故かと言うのはまたの機会に。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

<< お初のご挨拶、追補版 | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。