【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

FC2カウンター

プロフィール

D.P.G.

Author:D.P.G.
大学生
厨二病患者
最初の記事で自己紹介しているので、詳細はそちらを。
時折ネタを織り交ぜるので、分かったら反応してあげると喜びます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/19 (Sat) 02:21
皆様ご無沙汰してます

ついぞ一週間は更新してなかったであろうこのブログ。
皆様ご心配おかけしたと思います。
ここで、各方面の近況報告をば。

1:メモオフ
現在、未だに巴を攻略出来ておりません。
いや正確には、巴のノーマルエンドは終えて、トゥルーで長丁場になってる状況。
しかもプレイ記録も、ネタを色々ブッ込むつもりなので、そちらはさらに時間がかかると思います。

あ、そうそう。
1stと2ndの間のストーリーの、Bridgeという小説も読みました。
信が学校辞めるまでの経緯ですな。

2:ボーダーブレイク
はい、もう精力的にやりこんでます・・・。と言っても未だにD1クラスですが。
稼動開始からこれで推定8000円以上は使ったと思われます。
積みゲー増やした方がマシだって?

3:その他
つべ何かで何故かVガンダム見始めました。
6話まで見ましたが、戦争の悲劇を押し出した鬱作品ですな。
それがいいと言う人もいるかも知れませんが。

もう一つ。
メモオフの聖地、湘南に行ってきました。
その詳細も、プレイ記録増刊号として上げたいと思います。


まあ、特筆すべきことはこれぐらいでしょうか。
追記にお詫びのエヴァMADを。

では。
「(動画を)下ニターに回します」

タグ : orz

<< 時代は確実に動いていく・・・ | ホーム | まだだ!まだ終わらんよ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


